アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いする気もないのに、暇つぶしにマッチングアプリやるのは罪ですか?

A 回答 (5件)

まともに回答する気がないのに、回答するのは罪なんだろうか?

    • good
    • 1

迷惑って言えば、迷惑でしょうね。


けど、それも含め自由かなとは思います。
所詮は、マッチングアプリですからね。
    • good
    • 2

既にそういう人ばかりであることを否定できる人もまたいないわけでして、罪かどうかを誰が問うのかと言った話し。


「こういう人でなければ利用を認めない」=「そういう人かどうかを事前に確認します。」「宣誓書の提出を求め、違反が発覚した際には罰則、罰金・・・」といったことも歌われていません。
    • good
    • 1

それは相手も同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに…

お礼日時:2023/04/12 14:00

法律で言う所の違反ではないですが、アプリの利用規約違反になる可能性があり、警告や強制退会等の処分を受けることになります。



詳しくはこちらを参考にしてください。
https://jsbs2012.jp/matchingapp/capture/app_asob …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!