プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の中の道場やジムで、1番武器無し素手の一対一のステゴロタイマンの喧嘩の殺し合いで最強になれる道場やジムはどこでしょうか?大人で通える範囲でお願い致します。



そんなの無いとか、人次第だとか、明らかに一般人が習えないような道場やジム、回答になって無い回答等は求めておりません。

A 回答 (5件)

本物の…これ以上書けません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物の雑魚さということでしょうか?

お礼日時:2023/04/12 22:09

とりあえず自衛隊に入りましょ。


国民を守るための人殺しのプロ集団でもあります。
    • good
    • 0

格闘結社田中塾です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故でしょうか?

お礼日時:2023/04/12 21:59

そもそもどこの道場もステゴロの仕方なんて教えていません。


そんなの無いとしか答えようがありません。
それを求めてないと言われても質問として成り立ってないんだから仕方ないです。
    • good
    • 1

格闘結社田中塾です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!