公式アカウントからの投稿が始まります

教えてください

質問者からの補足コメント

  • t でした。

      補足日時:2023/04/13 08:34

A 回答 (5件)

適切な質問には内容の濃い論理的な答えを出力することが多いです。


下記の否定的な人たちは本当は使ったことがないんじゃないかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス!

お礼日時:2023/04/13 22:29

正直、役に立ったとこは


まだ無いですね。

そもそも、
間違いが多いので信用
出来ません。

また、文章も総花的でノッペリしていて
通り一遍なのが多く
官僚の国会答弁みたいで
魅力がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス!

お礼日時:2023/04/13 12:02

ChatGPTが役に立たないことが知識として身につけたことに役立った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス!

お礼日時:2023/04/13 12:02

そんなのもあるんですね

「Chat GPD 使って役に立ったこと」の回答画像2
    • good
    • 0

ChatGPTのことでいいのかな?



ココで家族の異常行動について質問されていた方がいて、
ChatGPTに尋ねたところ、該当する病気について情報を得られた。
webで改めて検索したところ、たしかにその病気に該当してそうだったので、回答にてお知らせ。
お礼のコメント頂きましたので、役に立ったと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス!

お礼日時:2023/04/13 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!