アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が可愛すぎて困っています。
23歳の男ですが19歳の彼女がいます。
何をしてても本当に愛おしいです。
そんな彼女も共学の大学に通っており、可愛いし愛嬌もあるタイプなので結構モテてます。
年上の僕がこんな弱気になったら行けないのはわかってるんですけど、彼女がどこかに行ってしまいそうで怖いし、束縛とかはしていませんがしてしまいそうで怖いです。
彼女は愛嬌もあり可愛いけど、結構さっぱりした性格で熱しにくく冷めにくいタイプなので今の所浮気は大丈夫なのですが、もし彼女を熱せるような男に出会うと思うと本当に心配です。
仕方のない事だとは思いますが、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

罪を犯さなければそれで良い。


名古屋の事件の様にならない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。犯罪は犯さないように気をつけます。

お礼日時:2023/04/12 22:54

羨ましい限りですね。

ベタ惚れじゃないですか!
そのまま、気持ちを伝えてみては?
心配だよー!君が可愛すぎて誰かに取られるんじゃないか、心配だよー(>_<)って。
あなたも、かわいいと思いますよ(o^^o)
母性本能くすぐってやりなさいな(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速実践してきました。
取られないから貴方も取られないでねと頭ポンポンされました。
年下で大好きな女の子に頭ポンポンされるのはこんなにドキドキするとは、、
すみません。ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!