アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳ですが、もう結婚するには遅すぎると思うので、
結婚を諦めて、早死にしたいと思います。

結婚しろと言う方達に言う、諦めさせる言葉を教えて下さい。

A 回答 (5件)

「結婚しろ」と言う人には、「私の人生は、私が決めます。

私は自分の人生をめいっぱい楽しみます。突然、いい人が現れて、結婚することもあります。私の年はまだ青春。」。ーーー29歳は若いです。いろんな人と付き合うといいですね。そして、性も、いろんな人と、どんどん楽しむといいですね。親しくなれば、結婚まで行くこともあります。
    • good
    • 0

あなたたちのように不幸な家庭はきづきたくない。

    • good
    • 1

平均初婚年齢

    • good
    • 1

私は同性が好きと喚いて見ては?

    • good
    • 0

オレはもうすぐ4ぬ。

モホである。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!