アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は屁理屈しか言わない教えて!goo民がジャニー喜多川の質問になると黙りになるのダサくないですか?

A 回答 (4件)

自分もジャニー喜多川氏について、質問していますが、回答は少ないです。


少なくとも15歳くらいの少年たちに、数十年にわたって性加害を繰り返してくたことは確実なわけですが、芸能界の他の不祥事、例えば芸能人の不倫だったり芸人の闇営業に比べて圧倒的に少ない。「日本最大手プロダクションのカリスマ元社長による性暴力」これだけでも大ニュースなのに。
自分もなぜなのか不思議ですが、一番大きな理由はおそらく、マスコミだけでなく一般視聴者も既に知っていて、スルーしてきたから。ただだからといってジャニー喜多川氏の罪が消えるわけではない。
もう一つは、今現在トップオブトップで活躍しているジャニーズアイドルたちも、この性暴力の当事者であるということ。
この問題に触れるということは、みんなが大好きな大スターたちがジャニー喜多川氏の慰みものだったことを明らかにしなくてはならなくなる。被害者とはいえ、屈辱的であることは間違いない。それに触れることが怖いのではないかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は荒らししかしてないここの住民はジャニーズから開示請求きたら対応の仕方わからないんでヒヨってるんでしょうね。

お礼日時:2023/04/14 14:28

一番屁理屈を言ってるのはあまつちゃん本人がダサいw

    • good
    • 1

ホモダチのことは言いたくないのさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり回答こねえしw

お礼日時:2023/04/13 23:00

羨ましいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/04/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!