dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月末に好きな男性を私から誘いご飯に行く予定でした。
今日、向こうから実家の用事ができて、その日は行けなくなった。その次の週を指定されました。

代替案があるので、避けられているわけではないのかなと信じたいのですが、どうでしょうか?

誘った時は楽しみにしてると言われました。

A 回答 (5件)

代替案を提案してるので待つのが良いかと思います



日時を言わず「また今度」は脈無しかと思いますが、都合のつく日を指定していてるので一緒に食事に行きたい気持ちはあると思われます
    • good
    • 1

信じて待ちましょ。

    • good
    • 0

誘った…楽しみにしていると返事…楽しみだったのに行けなくなった…代わりの日を設定してくれた。


(´・ω・`) なんか問題ある?
(毎回こんな流れだったらさすがに嫌だけどね)

前の回答者さんも仰るように、代替日に【理由もなくキャンセル】されたらその時に考えましょ。

杞憂・取り越し苦労だろうと思いますよ。
    • good
    • 0

主さんは一途なんですね。



やや、一途になりすぎて、周りを冷静に見れないところはないでしょうか?

あまり一途になりすぎて、彼の行動と気持ちに疑心暗鬼になりすぎると、逆に「重い」と思われることがあるので、もう一度距離感を見つめなおすのが得策かと感じました。

相手の気持ちを待つのも恋愛なので、ここは冷静になってもう少し彼氏さんの出方を見てみましょう♪
    • good
    • 0

本当に用事が出来たのだと思います。

代替え案もすっぽかされたら脈無しです。
私は自分から誘ったことは有りません。男の都合に合わせます。男に会いたくて焦って居るみたいでしょう?
男も引きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています