プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に仕事に専念したいと言われて別れた元彼のことがまだ好きで告白したら、まだ仕事が落ち着いてないから落ち着いて付き合える様になるまで友達以上恋人未満でいてくれたら嬉しいなと言われました。

友達にはセフレにされるよと言われたのですが、私は付き合わないとしないって彼にも話した事がありますし彼も分かっています。

正直よりを戻す気はないと言われると思ってたので嬉しくて信じて待ちたいと思います。期限を自分の中で設けて待ってみてもいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

とりあえず待つのはいいと思いますが、彼に別の好きな人ができてもいいし、あなたも別の出会いを探しながら待つくらいの軽い気持ちでいる方がいい気がします。


すでに一度振られているので、付き合い始めた頃の気持ちが彼に戻ることは2度とないことだけは覚悟しておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!