アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄砂が今飛んでますよね。
私が住んでる地域は今日は少なめなようですが、小さい子の散歩どうしてますか?(うちの子は2歳です。)
控えた方がいいか迷ってます。

A 回答 (3件)

2歳なら控えましょう 黄砂に付着してる汚染物質が怖いですね。

マスクが出来る歳なら2重でにすればOKです。
昔は桜の歌のように『かすみかくもうか』季語にも使われてたのにね。

関東ですか? 特に東京は飛ばないので 飛んだら全国ニュースやワイドショーで五月蝿いですよね。
関西では2月~6月迄 飛びまくってます。
写真は4月5日の写真でTVで騒ぐ前のです。
「黄砂が今飛んでますよね。 私が住んでる地」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像付きでありがとうございます。
関西では凄かったんですね。
今日は私の住んでる関東は少ないとのことで、家族で出掛けました。

お礼日時:2023/04/16 21:25

辞めるべきですよ。


控えた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
散歩はとりあえず控えました。

お礼日時:2023/04/16 21:23

雨が降っているときに散歩しているのならいかなくちゃ。

私はわざわざ黄砂が降っていると分かって居るのに浴びに行きません。洗濯物も干しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理して出掛けるのやめました。

お礼日時:2023/04/16 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!