アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣がスナックなのかわからないですがすごくうるさくて迷惑です。
日中はパン屋をしていて夜外に出てもスナックの看板もないのでスナックなのかはわかりませんが夜中の3時4時までカラオケをしその後ドアを開けたまんま「ばいばーい」や「またねー」と言っています。
1度警察にも通報入れたのですが警察が行ったところで何も変わらず困ってます。
今現在妊娠をしていて旦那も私も仕事で早くて朝の4時や5時には起きなくては行けない日もあるのに騒音のせいで寝れない日が続くのが当たり前、また寝不足に良くないのにはわかっているのですがうるさすぎて寝不足。
妊娠しているため妊娠費用のお金を貯めるのが精一杯なので引っ越す余裕もありません(⌒-⌒;)
このような騒音に悩まされた方アドバイスをお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

類似の過去質問が知恵袋に沢山ありますよ。



ほんとにウンザリですよね。

- Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

それでは、お休みなさいませ。
    • good
    • 0

私は隣の人が息子夫婦と娘夫婦が帰ってきたら外で遅くまでバーベキューをして騒いでうるさかったので9時まで我慢をして9時過ぎた瞬間怒鳴り込みにいきましたよ。

それからは騒がしいことはなくなりましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!