アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで追い込みしてる時、キツイ時に頭の中で「あともう一回!」と思いながらウェイトトレーニングやってると、なかやまきんにくんの「ぱわぁ!」の声が横入りしてきて、一気に力が抜けてしまう症候群になっているのですが、
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

その後、武井壮に鼻で笑われている事をイメージすれば回復できるはずです

    • good
    • 0

「あともう一回!」がキツイですね。

よく分かります。なかなかウエイトを上げられないで悔しい思いをしていますが。。。フォームを崩してまでウエイトをあげる事はないと思っています。正しいフォームで続けたいです。
一気に力が抜けてしまってもそこが限界点なので問題ないかも知れませんよ。これまで通り無理せず頑張って続けましょう!今日は週2回のジムの日です。頑張ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!