アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでフォローを外されていたら自分も外しますか?

A 回答 (2件)

そもそもアカウントの部分を見ませんよ。



精神衛生上悪いから。

外されても誰が外したのか分からないから何もしません。
    • good
    • 0

10人くらいなら、対応出来るが、1000人超えるとフォロワーの管理など出来ません。

ゆえに、外されても捨て置きますよ。それよりも次のフォロワー見つけてフォローするだけです。

まぁ、中には外していたのが、帰ってくるのもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!