dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の相談です。 私は現在専門学生の男で、スーパーでバイトとして働いているのですが、バイト先の大学生が本当に不快です。勤務の出入りの時間帯が微妙にずれたりするのですが、その際に私の着替えをわざとくしゃくしゃにする、タイムカードをへし折るという嫌がらせをしてきます。先日、彼にお前がやってるのはわかってんだよ!馬鹿、キショいと追及をしたのですが、「知らないね。」や「バカと言われても専門学生の君よりは頭いいけどね」と交わされました。ずっとぼけて来ます。
また、店長に言いつけてやろうかと言ったのですが「急にバイトを休む君と違って、真面目に勤務して、君の代わりも勤めた私の方が信用されてると思うけど」と言い返されました。
確かに、自分が二日酔いで急にバイトを休んだ時に、彼が変わったのは事実ですし、それ以外にも過去に仕事を押し付けたことで反撃されてるんだとは思います。でも、実際仕事は自分の方が多く勤務してますか、仕事もできてます。更に、私のTwitterのアカウントを見つけだして、4回もフォローまでして来て本当に気持ち悪いです。証拠はあります。どうすれば辞めさせられますか?

A 回答 (5件)

なら店長なり責任者に間に入ってもらったら?


あなたの希望で相手を辞めさせるのはどうやっても不可能ですけどね
    • good
    • 0

私が店長なら二日酔いで休むバイトを切る。


切られる前に辞めなされ。
    • good
    • 0

店長を巻き込んだり辞めさせる事などを考えないで、口喧嘩に勝つようにするべきです。

    • good
    • 0

1さんと同じ。


後半のあなたの

自分が二日酔いで急にバイトを休んだ時に、彼が変わったのは事実ですし、それ以外にも過去に仕事を押し付けた
>>>

その人は嫌がらせをしただけ、あなたは休んだり仕事の押し付けをした。
この時点であなたのほうが立場が弱いのは明確です。

ここであなたが強く出るのが分からない。
シフト制なのであなた一人で仕事しているわけじゃない。
その人が嫌なら我慢するかあなたが辞めるしかない。
    • good
    • 0

質問の後半で、俺は君のほうが悪いんだと思ったよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!