アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っている店員さんが居ると気を使います。私もデブなので周りの人からしたらそうなんだと思います。
あまりに太っていると、何故そこまで太るのに気付かなかったんだ?とか可哀想と思ってしまいます。
私も周りからそう思われてますよね?

A 回答 (2件)

>私もデブなので周りの人からしたらそうなんだと思います。


いえ、全然。太っているからという理由だけでは、
気なんか使いませんよ。

>何故そこまで太るのに気付かなかったんだ?とか
>可哀想と思ってしまいます。
そうは思わないですね。
自分に甘い、だらしない、
そんな体を見せながら?堂々と歩ける神経を
すごいと思いますね。
自分なら、裸みられるより恥ずかしいと思うので。
ある意味で、勇気あるなあ、、と思うぐらいです。

全然、かわいそうには見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/04/15 17:28

質問者さんのような人が周りに居るならそうなんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/15 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!