アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院生(m1,23歳)が医学部再受験、、ありですか?
今更遅すぎますでしょうか。

A 回答 (3件)

「あり」というのがどういう意味かは、その短い質問文では判らないが、


再受験は可能で、医学部にも医師国試にも年齢制限はありません。
    • good
    • 1

小児科医です。


そんなんたくさんいる。学士編入はもちろん、一般受験でも山ほどいる。
ありですか?ってあなたの人生。ホントに院生かって感じ。遅いかどうかも自分で考えなさい。
    • good
    • 1

ご存知の通り、学士入学でしたら、一般教養課程が免除されます。


それ以上の事は、置かれた立場により大きく異なりますので、ご自身で考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!