アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて頂きたいことがあって投稿します。
BROTHER HL-5040 A4レーザープリンタを購入しようかと思っているのですが…アマゾンで拝見した所、対応ハード種類にDOS/V・MAC兼用と書かれていまして、レーザーを購入したことがない私としましては、なんのことなのかさっぱり解らないのです。
私はWIN XPを使っていまして、こちらの前ログでDOSはWINと同じようなことを書かれているのを見つけたのですが。。。
果たして、このプリンタはXPでも使えますでしょうか?
どうか教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

シェア90%以上を誇るWindowsに非対応などと言うのは自殺行為に近いです。


ですからWindowsXPに非対応のプリンターを探す方が至難の業だと思って差し支えありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当に大変参考になりました!

お礼日時:2005/04/21 03:26

失礼。


HPにちゃんと対応OSのバージョンが書いてありますよ。
勿論XPは当然ですね。

参考URL:http://www.brother.co.jp/jp/printer/info/hl5070n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これで解消されました・・・!

お礼日時:2005/04/21 03:25

参考までに、、、


DOSとWINは違います。
ウインドウズもDOS上で動いています。
ウインドウズとはOSの名前なのです。
(人間とPC(DOS)の橋渡しを行っているようなものです)
なので、今後はOSの種類によって選ぶようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!