アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子学生で900mlの弁当箱だったらどうおもいますか?
出来れば色んな目線から答えて欲しいです!

A 回答 (4件)

なんでもおいしそうにたくさん食べる女の子は魅力的です。


健康である証拠ですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!結構食べるほうだったのですが、周りが自分ほど食べてなくて周りの目が気になってしまって自信が持てなかったのですがakubi_mさんのおかげで自信持てました!

お礼日時:2023/04/17 22:38

「女子学生」 では 何年生かわからないね。


しょうがっこうではないようだけど 大学生 も学生だからねえ。
部活はなんですか? 
大きい弁当箱でも 中身が少しということもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!曖昧な書き方してしまってすいません!今年で高一です。弁当箱が大きくても中身少なくしたりしとけば、弁当箱がデカいだけだよって言えそうですね。

お礼日時:2023/04/17 22:32

よろしいのではないでしようか!健康第一。

食を無理に減らしているとそれだけで体に悪いし、権衡にも良くない。
ウント食べて、ウント動いて、楽し高校生活を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!食を減らすとお腹もなるし、体に悪いしでいいことがないですね笑堂々と900mlの弁当で食べようと思います!

お礼日時:2023/04/17 22:28

僕の目には、デカい弁当箱を持ち歩く女子はカッコいいと映ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!今日から学校で他の人達はどんな弁当かとか分からなくて引かれるかなとか思っていたのですがそう言って頂けると自信が持てます!

お礼日時:2023/04/17 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!