アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
現在サークルやバイトはしていないのですが、彼女を作るためにはやっぱりそう言うのに参加しないといけないのでしょうか?
何かいいアイデアがあればお願いします。

A 回答 (5件)

そりゃ、そうですね。


そもそも出会いがなければ恋をしなければ恋愛もはじまらない。
好きな人と出会うことによってはじまるわけですから。
つまり出会いを増やさないと恋はないということですよ。
だから、サークルやバイトが嫌ならば、ほかの出会いの場に出向けば可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 2

とりあえず、サークルではなくバイトをしてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

他の方々のご回答で完結していますが、



「出会う」という言葉は
「出て会う」という文字通りの意味があります。

サークルでもアルバイトでもボランティアでも何でもいいので、
とりあえず何かの集まりに参加してください。
    • good
    • 0

何のために作るの?


セックスしたいなら風俗やセフレでいいし
食事とか旅行とかどこか遊びに行きたいなら同性の友達の方が気楽だし
同じ趣味でワイワイしたいならSNSで十分だし
    • good
    • 0

同じクラスに気になった方は?


声をかけてみましょう^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!