電子書籍の厳選無料作品が豊富!

借金20万てやばいですよね。女です

A 回答 (23件中11~20件)

理由如何ですけど・・


たとえば家族の手術費用とか・・
やむを得ない理由の場合もあります・・
でも借金は無いに越したことはありませんから。
頑張れば返せる額と思いますので・・
    • good
    • 0

男を作れば、すぐに返せるよ。

    • good
    • 0

ブランド1っ買ったらそれ以上はします


すぐに返せる金額です。
なぜ自分でお金使うかなぁ
男に払わせればいいのに
貴方の収入は支払いに使って生活費は男に出させましょう
    • good
    • 0

20万円の商品分割購入でも借金

    • good
    • 0

20万程度なら本気出せば1、2ヶ月で返せます。

    • good
    • 0

私は借金300万です。

でもやばいとは思っていません。一生かければ返せるので。
    • good
    • 0

やばくなりですよ。


大学生で奨学金を借りている人は
国公立文系なら250万
私立文系なら400万
国公立理系なら250万
私立理系なら550万
借りていることになります。
これらに比べれば屁でも無い
    • good
    • 1

何歳で年収は?一人暮らし?実家?


色々な条件によります。

都市部、一人暮らし年収200以下とかなら
やばいですね。
それでも1万円づつ返せば、利息いれても20〜22ヶ月くらいだし返せると思います。

なので、やばくはないです。
    • good
    • 0

ヤバいね、借金のカタにとられて、


ソープです
    • good
    • 1

お水への一歩かな。


お水=水商売の俗語
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!