アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完璧を求めるほどに
自分の描く完璧ではなくなる。

️コレ、お分かりかな・・

A 回答 (5件)

今日の完璧は明日の完璧ではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

完璧にやり遂げた時のイメージから脱却出来ず、
出だしで蹴つまずくと直ぐに投げ出してしまう

お礼日時:2023/04/19 03:23

O型か??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそれを・・

お礼日時:2023/04/19 03:20

ストイックなのかな…(^^)?


必ずしも理想どおりでなくても、他のもので補ったり、少し方向転換してみたら、思い描いてたものよりステキなものが見えてくることもあるかも…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も時間は流れています。
今日の暮らしに満足していても、
明日は不安と直面するかも知れない・・

バカであればバカなほど幸せかも知れない

お礼日時:2023/04/18 00:28

ソコに辿り着いたら、まだ先が有ると判った…的なコトですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いと思います

お礼日時:2023/04/17 23:01

そういう時もあるでしょうね


そうでない時もある

質問でも何でもないので完全な利用規約違反です
お出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの知力では質問に見えない。と・・
それだけの話でしょう。

グレードDの毛濃いさん

お礼日時:2023/04/17 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す