プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦とは…
私が1番許せないのは自分の親を悪く言われること。
私だって主人の親に思う事はありますが言わないのが最低限のマナーだと思います。
自分が1番分かっている親の欠点を平気な顔して言った主人を人としてどうかと思います。

A 回答 (4件)

追伸



子供ではないのだから、そういう事情も書かずに自分の不平不満だけを書き連ねるご自身の投稿の軽さを考えるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。分かりました

お礼日時:2023/04/18 00:26

言ってはいけない事はありますが、それを言わせてしまった顛末があるのでは?


結果だけを責めてはいけません。
そうなったプロセスがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
色々ありますね…
許せないとは言いました。
時が解決しますかね…

お礼日時:2023/04/18 00:05

言い方にはマナー的なものはあると思いますけど、言わないのがマナーというのは違うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦円満な家庭であれば助言的に解釈できますが、家庭内別居中なので…
そんな中言われました。
子供ではないのだから出した言葉の重みを考えるべきと思います。

お礼日時:2023/04/18 00:10

そーだねー


自分でも親の欠点わかってるんだから、旦那とはいえ他人に口出しされたくないねー。
んで、質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんが言われたら許せるか許せないかです。

お礼日時:2023/04/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!