プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ワンパターンなマンガで
夫婦がレス 妻が勇気振り絞り 
「今夜しよ?」と張り切り下着も気合いいれますが旦那が
「今日疲れたから」と
「今日スルって言ったじゃん!」
私も女だけど こういうメス化した話苦手。
だいたい 営みって雰囲気でするもんで
明日はしよう 今日はしよう言われたら男性は萎えそう。
あと妊活しててなかなか授かれなくて
でも旦那がしてくれなくて 奥さんが泣きながら頭下げて
「今日排卵日なんです おねがいします してください」みたいなもありました。
当然そんなキモいこと言われて旦那のジュニアは
元気にならず 出来ない。みたいな(笑)

とにかく女性がガツガツしてるのキモい。
可愛く可愛く誘惑ならいいけど。
そもそも魅力ないからしてもらえないわけだし。
男性からしたら妊活だからしようとか

今日はしようとか萎えませんか?

A 回答 (1件)

夫婦という仲では、女性側が「お情け頂戴します」と夫ににじり寄るって文化は日本では伝統的ですよね。



そして、お呼びがかかれば女に恥をかかせてはならぬといたすのが、男たるもののたしなみという伝統でもありました。

昨今の殿方は、女があれこれと手間暇かけて、勃たせてやらなくてはどうにもならないということですね。男をかかえる女は大変ですね。まるで、保母さんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています