アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマビエさん元気かな〜。

A 回答 (3件)

名前変わってずっといるような

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか??アマビエさんの妙ちくりんな、元気をもらえる回答がすごく好きでした

お礼日時:2023/04/20 23:39

私も彼女(正確には彼女か彼かは知りませんが)の小気味の良いホントですわ回答のファンでした♪( ◠‿◠ )



一時期パッタリ姿を見なくなり、どうしてるかと気になった頃、また復活されたのでホッ❣️としたのも束の間。
また最近お見かけしなくなりましたね。

お元気でよそで浮気なさってるくらいならなら嬉しいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡自分もまた会いたいですっ

お礼日時:2023/04/20 23:39

頑張ってくださったから、今はのんびりされているのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう。
アマビエさんに、また会いたいです。。

お礼日時:2023/04/19 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!