dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の時の友達から「久しぶり!元気?」ってショートメールが来て、「元気だよ!」って返したら「元気で良かった。私も元気だよ」って来て、「○ちゃんも元気で良かった」って返したら「うん」とだけ返信が来た
結局何を話したかったの?

A 回答 (5件)

生存確認じゃね?



後はアドレスを整理する為に、まだ使われている番号か確認しただけでは?
    • good
    • 2

居所確認です。

    • good
    • 1

「○ちゃんも元気で良かった、最近どう?」と返せば良かった

    • good
    • 2

会話になってないですから、盛り下がったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お互い知的障害者同士だから会話にならなかったのかな

お礼日時:2023/05/11 18:00

単純に元気かどうか気になっただけでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!