性格悪い人が優勝

自分探しのために自分の理想の世界を作っても満足せずに自分探しがおわりません

ということはなぜあるのですか

A 回答 (5件)

自分探しする人の大半は


自分が無い人なので、
いくら探しても見つかりません。
つまり、自己形成が先に
行うべき行動です。
    • good
    • 1

ナルシストだから。

    • good
    • 0

自分てのは、時々刻々変化する


からです。

自分というのは、成長するし
環境に影響されたりする
ものです。

逃げ水みたいなものです。
    • good
    • 0

自分探しは自分を知ることが基本です。


理想は理想であって、理想の自分は自分探しじゃないです。
    • good
    • 1

数字と同じで先を見たら無限に続いているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!