電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分探しのために自分の理想の世界を作っても満足せずに自分探しがおわりませんという状況なら

どうすればいいですか

A 回答 (2件)

>自分探し


ってのが何なのか?何したらいいのか?
わかってないからでしょ。

だから、何しても、満たされない、ゴールにたどり着いた気がしない、
当然ですよ。

あやふやな、聞こえのいい言葉?だけで、中身のない、わからない
ことに向かってるだけじゃ、どこ歩いてるのかも、
進んでる道があってるかさえ、自分でもわかんないだろうから。

「自分探ししてる」っていう自分に酔ってるだけ。www
    • good
    • 0

自分探しってかなり難しいですよ。


自分を探すより、自分に合っているものや環境を探すのがよいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!