dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の階からアレの音が丸聞こえです…
こうゆうときどうします?

A 回答 (9件)

私も下の階に声を聞かしてやります。

    • good
    • 0

その時は我慢して、翌朝、ポストにメモを入れておきます。

    • good
    • 0

「あん、あん、あん、、、」



って聞こえたら。

とっても大好きどらえーもん!!

(´ε` ) って叫んでやれよ

    • good
    • 0

今日勝ちましたもんね。



岡田監督呼んでこないといけませんね
    • good
    • 0

(´・ω・`) 霊媒師を呼ぶ。


「うち3階は作ってないんですが2階の天井からアレの音が聞こえるんです」
……かな?

・・・冗談はともかく本題・・・

1時間もすれば大人しくなるだろうからほっとく。
    • good
    • 0

棒で天井をドンドンと叩きましょう。

向こうが気付けば静かにしてくれます。
    • good
    • 0

一生懸命聞き耳を立てます。

当然ですよね?(笑)
そしていつか、その女性の顔が見れたら最高~です。
    • good
    • 0

妄想して抜きましょう

    • good
    • 0

イヤホンをして耳を塞ぎ音楽を聴きます。


それか何もせず無視
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!