プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活は何をしていましたか?自分はサッカー部です

A 回答 (5件)

りくぎようまずです。

    • good
    • 0

私は吹奏楽部です。

文化部の中でも体育会系な部です。部活は休日無く毎日。休日も部活がありました。入部して先輩たちに優しくしていただきました。クラシック的音楽にも体が慣れてきて、大会では演奏の一体感を感じとても充実していたと顧みます。定期演奏会や野球部の応援など忙しかったです。
    • good
    • 1

理科クラブです 河川の水質検査などをしていました。

    • good
    • 0

軽音。

それが何か?
    • good
    • 0

帰宅部

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!