電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子って可愛いと思いますか?
画質荒いですすいません
投稿許可もらってます

「この子って可愛いと思いますか? 画質荒い」の質問画像

A 回答 (7件)

中の中

    • good
    • 1

WBC日本代表サウスポーの今永昇太似ホームベース顔立ち女子で、ま、まぁ可愛い

    • good
    • 0

普通だな


ブスでも無ければ可愛くもない
    • good
    • 0

いわゆる「十人並み」ですね。

    • good
    • 2

加工取ってみないとわからないね。


まあでもバランスは整ってるんじゃない?
    • good
    • 0

見たところ未成年なので、投稿許可は本人じゃなくて親からもらう必要がありますが、親御さん許可済みですか?

    • good
    • 0

別に。

それ聞いて何か意味あるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!