プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したいのに
定職着いてない男なら、

彼女の両親は反対ですか?

A 回答 (4件)

反対ですね。



ただし、アーティストや作家さん、個人事業主、株屋、不動産オーナーなど、十分な収入、資産が有ればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/21 18:51

ワタシだったら、絶対に反対


します。

そんな無責任な男と一緒になっても
必ず不幸になる。
    • good
    • 0

そりゃ反対する要因にはなりますね

    • good
    • 1

まあ、娘は仕事就けない男を切りよったで。

親が言うまでもなかった。3年くらい続いてたのにね。捨てたと言ってた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!