アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人が5月の連休明けから税理士試験直前期に入ります。

好きな人が勉強てかなりストレスがすごいと言っているので、直前期もタイミング見計らってストレスのはけ口になればいい低度のLINEのやり取りはしてみようと思っていますが、勉強のストレスのはけ口にLINEで会話して少しでも気分転換してあげるのは間違っていますか⁉️

さすがに税理士試験の直前期だからLINEしないというのもどうなのかな⁉️って思ってしまいます。

邪魔にならない、程度ならLINE送ってもいいのでしょうか⁉️

その時はサッカーの試合の話をしてみようかと思っています。

質問者からの補足コメント

• 歯根に落ちたら貴方のせいだ‼️‼️って言う人も中にはいますが、彼はそういった八つ当たりはしない人だと思っています。

というより、私と彼は付き合っていません。

今は告白が邪魔になるからさすがにしませんが、電話は負担になると思っています。

だけど、試験に落ちたのを普通人のせいにしますか⁉️

A 回答 (2件)

私は電話が好きですね。

あなたの声で癒してあげてください(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「邪魔にならない程度」の判断が正確にできるのなら。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

線引きが難しく、私としては一番わかりやすいのは頻度だと思っています

月イチペースに落とすか、10日か2週間に1日にするかくらいです