プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子の名前で 成長(なりなが)と付けようかと思いますが可笑しいですか?

質問者からの補足コメント

  • では、

    晴人(はると)

    幸長(ゆきなが)

    はどうですか?

      補足日時:2023/04/21 01:07

A 回答 (4件)

名前がプレッシャーになりそうですね…


成長(せいちょう)と読めるのだから、その意味で本人に圧がかかりそうです。
    • good
    • 1

成長いいと思います!武将みたいだし成長して欲しいという気持ちも伝わります。

    • good
    • 0

ここに相談することがおかしい。

    • good
    • 1

おかしいですね。

。。
いじめられて一生恨まれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!