アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理業務の女性の容姿について質問があります。
外見は可愛らしいのですが

爪はボロボロ、靴は白で黄ばんで汚い
白いiPhoneを使っていて色が変色している
ケースは麒麟とゾウが描かれているのを使っている
外見だけで判断するのは失礼かも知れませんが
変わった方だと想いますか?

A 回答 (4件)

私も思いません


人それぞれで当たり前
会社の話しなのでしょうから仕事が最優先
あとは小さなことです
どちらかというと私の部下にしたいくらいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/21 06:16

あなたの彼女ですか?いえ違います

    • good
    • 1

変わっていると言っては身もふたもない。

可哀そうですよ。
きっと何か事情があるのですよ。先ず考えられるのは、お金がない。例えば、彼女の稼ぎを父親が飲み代に使ってしまう。それを拒否するとDVされるとか。
温かく見守ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/21 06:43

思いません、外見に気を遣わないタイプなだけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/21 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!