アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャツのボタンは閉めたほうがいいのかのう?中は白tシャツ着ているのじゃ。

質問者からの補足コメント

  • tシャツにボタンではないのじゃ。tシャツの上に羽織っているシャツのボタンなのじゃ。

      補足日時:2023/04/21 11:43
  • カジュアルシャツのボタン

      補足日時:2023/04/21 13:14
  • ボタン閉めるのと開いたままはどっちがいいか聞いてんの

      補足日時:2023/04/21 13:15

A 回答 (5件)

骨格ストレートの男性はシャツボタンを開けておいた方が良いし、骨格ウェーブさんの男性はシャツボタンを閉めた方が良いですね。

骨格ナチュラルの男性はどちらでも良いです。
    • good
    • 0

お腹がユルい人なら、閉めといた方が良いけど…ですかね

    • good
    • 0

出来れば、


「シャーツ」と伸ばした方が、
それっぽく成りますッ!
    • good
    • 1

開けた方が、


ナウいヤングのイカす
トレンデーですよッ!

バリバリだぜッ!
跳ばすぜハイウェイッ!
    • good
    • 1

tシャツにボタンは…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!