プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体に悪いタバコに副流煙・・・

皆さんはどうやって、禁煙に成功したのかしら♪聞かせてね♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

根性のみですよ。


12年経ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根性ね♪

お礼日時:2023/04/21 13:32

14年前から吸ってないですねぇ


禁煙というより、タバコ吸ってない日が続いてるだけ
    • good
    • 0

最後のタバコを吸ってからもう40年以上経ちました。


「禁煙」なんてしてません。
そんな大上段に構えたら、また吸っていたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど♪

お礼日時:2023/04/21 13:32

彼がタバコ吸ってましたが…



キスでやめさせましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いわね(笑)

お礼日時:2023/04/21 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!