アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代からでも輝く人いますか?

A 回答 (10件)

います。

    • good
    • 0

誰かに照らされるとか、注目を集めて周りからの光を反射して輝くのではなくて、ささやかでも【自分自身から確かな光を放つ輝き方】をする人が増えていくと思います。

    • good
    • 0

たくさんいますよ。


いま、お笑い芸人が本格的に売れるのは概ね三十代からです。
    • good
    • 0

はい


あのクリントイーストウッドがハリウッドで
成功した時40を越えていました
野際陽子が「冬彦ママ」として大ブレイクした時
55歳を越えていました
落語の達人と言われる五代目古今亭志ん生が本格的に
売れだした時60をゆうに越えていました
    • good
    • 0

もちろんですよ、出世したりして

    • good
    • 0

現役のスポーツ選手だと体力的には下り坂ですが、知識や技能を要する職種、たとえば手品師とか板前とかだと長い修行生活が終わってさぁこれからという時期ですね。

    • good
    • 0

頭がピカリ輝いてる人


増えてます!www
    • good
    • 0

もちろんいます。



物書きの人で、30代後半まで芽が出なくて、でも諦めずにコツコツ積み重ねて今やりたいことをできるようになった人を個人的に知っています。


60代で裁縫に目覚めて、そこから勉強してベルギーに留学までして、日本でそれが華開いた人も知っています。
    • good
    • 0

貴方の言う「輝く」が、どんな事を指しているのかによりますが。



人生輝いている。なら、私、人生の折り返しを通過してきて

今、輝いておりまする。
    • good
    • 0

何代でも居ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!