プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトのクローズ作業は、新人がするものなんですか?

A 回答 (3件)

決まってません。

    • good
    • 0

させたらいけない法律も決まりも無いので嫌なら辞めましょう。



やるなら時給アップ位は言っても良いかと。
    • good
    • 0

先に入った人達は熟練者で他の仕事はあなたより効率よく出来る。


クローズ作業は誰がやっても同じなので新人にまわってくる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!