プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画をテレビで観ますか?

A 回答 (15件中1~10件)

映画館で観た映画がサブスクで配信開始したら、テレビでみます


スマホ、パソコンだと一人でしか観れないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:58

amazonのプライムビデオ(映画)をパソコンで受けて、それをHDMIでTVにつなぎ、映し出して観ています(もちろん音声も)。



TV画面だとサイズが大きいので見やすくて、その分だけ迫力も出ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 19:59

テレビで見ます。

サブスクと地上波が多い。Netflixの場合はオリジナルは新作が見れます。映画館はたまに行く程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:59

観なくなりました。


録り溜めに使ってます。
それも観ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:58

寅さんとか見てます。


BSプレミアムシネマとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:58

テレビはあまりみない。



でも、映画館にいかないでみるとしたなら、テレビでみますけどもね。
DVDビデオとかBDビデオとかを再生して表示するのってテレビだから。

プロジェクターないし・・・
PCだと画面が小さいしね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:58

スカパー!で観ます。


一部を除いてまずCMが途中に入らないので良いですし。
それに番組時間枠に合わせた編集では無く、しっかり放送しますし。
そう言う所が地上波と違って良いですし、地上波は吹き替え版のみですが、スカパー!は
字幕版が殆ど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:57

はい、最近あまり観れてませんが、テレビで放送の映画も、DVDやBlu-rayでも観ます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:57

はい。

テレビで放送している映画じゃなくてDVDですが。

映画館はもう20年以上行ってないし
テレビの放送はコマ切れなので見たくないです。

歩いてすぐのところにあるレンタルビデオ店で
月に1000円で借り放題だからソースには困りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:57

日本テレビでボヘミアンラプソディを見ています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!