アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女性です。
ひとりぼっちの孤独感がつらくて眠れません。
生きているのがとてもつらいです。
誰か助けて。死にたい。

A 回答 (9件)

心療内科に行って相談しましょう。


最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 1

心療内科に行きましょう。

    • good
    • 0

>ひとりぼっちの孤独感がつらくて眠れません。


子供みたいな事言っちゃいけません。

>誰か助けて。死にたい。
助けてと言われても、どうせ死ぬ時は一人ですよ。

生きているうちにそれに慣れるのです。

それとも・・・「一人で死にたくない」って叫びながら死ぬつもりですか?
それでも一人ですけど・・・
    • good
    • 0

死にたいなら死ねばいい。

とめないよ。
(´・ω・`) 他人事だもん。
ぶっちゃけ知ったこっちゃない。
質問者さんが絶望しようが死のうが自分に何も影響はない。

他人ってのは基本的にこんなもんです。
だから独りぼっちなんだろ?
アドバイスと称して綺麗ごと言う連中もいるかもしれませんが、本心は違うからね。
「可哀そうな人にやさしく声をかけている自分エライ♪」
という自己陶酔が本心だ。騙されないようにしましょう。


・・・本題・・・

助けてほしいという事であれば、地元の公的コミュニティに参加すればいい。
それで孤独から逃れることができる。
そしてコミュニケーションの基本はユーモアだ。忘れないようにしよう。
忘れると途端に齟齬が生じて問題が生じる。

・・・

死にたいならテンプレート貼るぞ。

/***テンプレート***

「パンツ一枚で布団圧縮袋に入って強力なバッテリ式掃除機で空気を抜いて窒息死しなさい」
途中で死にたくないと思い直しても、肌に張り付いた袋が体の自由を奪い、
掃除機が最後までしっかり仕事をしてくれます。

死ぬまでの短い間、窒息なのでとても苦しいかと思いますが、今までの苦しみに比べれば軽いもんでしょ。
それと……苦しくてションベン漏らすことになりますが気にしちゃダメ。
最終的に死んだら筋肉が緩んで糞尿を垂れ流すことになります。ションベン漏らしても分かりゃしません。
しかも袋詰めされているので汚物が外に漏れることはありません。
そして失禁や脱糞する頃には中の空気はほとんど抜けているので臭いも漏れない。
また掃除機はバッテリ切れで止まるのでスイッチを切る手間もかからない。

死体を撤去するときは袋ごと持ち出せば良いので楽。
部屋を汚さず腐臭で迷惑をかけることも無い。
掃除の手間も近隣への迷惑もかけない死に方です。
まあ、パック詰めされた死体を見た人がしばらく ”サラダチキン” を食べられなくなるかもしれませんが知ったこっちゃない。

世間は冷たいけど股間の生暖かさに安堵しながら逝ってこい。

***ここまで***/
    • good
    • 0

ここで色んな質問したり回答したりしてたら一人ぼっちではないですよ。

    • good
    • 1

死にたいのに 助けて・ですか・・



死ねばイイだけでは?

他人は あなたが死んでも困らない・・

なのに 此処で 死にたいだとか 助けてだとかって言っても無理・・

あなたを助けられるのは あなたの本名や住所を知ってる現実世界の人達です・・

ネットの第三者には 手出しは出来ない
    • good
    • 0

専門医のカウンセリングをお勧めします。

    • good
    • 1

これをご覧になると良いですわ。


ホントですわ!!
「寂しい 死にたい」の回答画像2
    • good
    • 1

映画みて感情を誤魔化せばいいんですよ!!


インターステラーオススメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!