dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フワちゃんは多様性の象徴としてのイメージをメディアに利用されているのでしょうか?

A 回答 (6件)

フワちゃんさんは基本的に【脳筋】ぽいし、政治云々については元々疎いのでは?

    • good
    • 0

使いやすいよね アンチも多いのでどっちに転んでもバズル。


その分フワちゃんが磨り減ったとしても お金が入るよね。

TVだけの年収が5〜7千万と言われてるよね。
ラジオ番組出演での年収は約240万円
YouTubeでの広告年収は約110万円
ラジオ番組出演での年収は約240万円
グッズ売上での年の収は約60万円
TVCM出演での年収は約5千万万円
    • good
    • 0

単なる金稼ぎのための演出です


真面目に考えるようなものではない
    • good
    • 0

顔が 豚イノシシすぎる。

✖️
フワちゃんの人気は同類の憐れみ票と見た
    • good
    • 0

日本の全ての民間メディアはお金儲けのために存在するし、そのメディアに依頼されて出演する人はみなさんお金を対価に利用されていますよ?

    • good
    • 1

>フワちゃんは多様性の象徴


どのへんが?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!