dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳は半分おじいちゃんですよね

A 回答 (8件)

全ての39歳をあなたと一緒にしないで下さい


というか全ての39歳に謝りなさいよ
じじばば扱いしてすいませんと

「エイジハラスメント」とはこういうことを言うのかしらね
    • good
    • 0

まだまだ若者ですよ!!!


年齢は関係ありませんよ!!!
用は、気持の持ちようですよ!!!
まぁ人それぞれの感覚ですが、おじいちゃんと思えばおじいちゃん!!!
でも、若者と豪語するようでしたら、若者!!!

私なんぞ何歳になろうとセブンティーンの人生青春!!!
と思ってます。
痛い輩ですよね!!!
    • good
    • 0

39歳でおじいちゃんなら


おじさんは何歳からですか!
私の感覚だと60以降がおじいちゃんって思ってました、、。
    • good
    • 0

パンフと言うか、40で初老と呼ばれます。

    • good
    • 0

年金にはまだ間がありますからおじちゃんですね



質問でも何でもないので完全な規約違反
表現には注意した方がいい
    • good
    • 0

言葉などどうでもいいですが、人生80年ならほぼ半分と言えます。



それをどう言おうとどう区分しようと勝手ですが。
    • good
    • 0

僕なんか携帯ショップでお父さんと呼ばれましたよ!まだ56才で独身なのに、

    • good
    • 0

孫がいればね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!