アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に別れたい気持ちと戻れるなら続けたい気持ちと半々だと言われました、2度目の別れ話なのですが、これはもう戻れないという返事なのか、みなさんに見ていただきたいです、

彼の返信↓
正直ここまで喧嘩してお互いの嫌な所いって、
このまま続けていくことになってもまた会う時が勿論くるけど、その時どんな感じで接すればいいかわからない
前は一度別れてそれから少し経って会ったから逆にちょっと初心に戻るみたいな気持ちで過ごしたけど、
今はお互いに不満が溜まりすぎて修復がなかなか難しい所まできてるんじゃないかなって思ってる
それを考えたら正直半々
また喧嘩したりこじれたりするかもしれないから別れたいって気持ちもあるし、
前のように戻れるなら続けたいのが本音かな、

A 回答 (5件)

「仏の顔も三度」っていうから戻ったとしても三回目は終わりって事です。

喧嘩ばかりだもの合わないんだべね二人は、お互いに顔色を伺って付き合ってても楽しくないべさあ、ご縁がなかったと思ってここらが潮時じゃないのですか?
    • good
    • 0

なんというか…



お前が前のように俺の顔色伺って付き合う気があるなら、別れなくも構わんよ?

ってくらいの気持ちのように感じる。
あなたじゃなきゃダメって思ってない感じ。

付き合い続けても”あなたの人生における結婚”が遠のくだけじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前みたいに別れて1ヶ月とか経った時まだ気持ちがあれば付き合っていけば前みたいになるかもしれないと思うと言われました、、

そもそも会う頻度が低めのため、
厳密には前は喧嘩になった後一ヶ月会ってなくて、別れてからは数日で戻ったんですけどね、、

お礼日時:2023/04/22 14:40

どうも、モテのプロフェッショナルです。



損切り、損切り。別れたい気持ちが50%もあるってわかってんだろ?そんなやつと付き合う必要あるかね。

依存だね。こわ〜い
    • good
    • 1

あなたはどうしたいのですか?


一緒にいたいのなら我慢したり、譲歩したりしないと折り合いはつかないですよね。
喧嘩ばかりだとお互いきついし、安らげないなら別れたいっいうのが本音ではないですか。そこまで気持ちを話してくれる人は珍しいですよ。どうにかしたいという正直な思い、そのままではないですか?

自分都合のかいしゃくではなく、そのまま受け止めたがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は私の年齢もあるし、結婚を今すぐしようとか思ってないから、時間を無駄にしないために別れた方がいいと思うと言われたので、
私も結婚を急いでるわけではないから、そこは置いておいて、
あなたはどうしたいのかと聞いたらあの返事でした。

どちらかというと、別れたい側の考えで、自分ではっきり言いづらいからそう言ってるのかな〜とか思ってしまって、、

私もさっき、

私は前みたいに戻れるように努力したいとは思うんだけど、
貴方としては気まずいし、もう会うのもちょっとってことだよね

とは送りました。

お礼日時:2023/04/22 13:15

彼が言ってる通り50%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています