プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

能力の低い男性は、生涯未婚を貫きDNAを自分の代で廃絶した方が、世の中の為になると考えられますか?

A 回答 (6件)

時代に合わない遺伝子は淘汰される傾向にあるが、時代の行いが正しくなければ生き残る遺伝子もそれなりのものになり、時代が変わったときに適合者の存在はとうの昔に絶え、時代に必要な人はいなくなっている。


普遍性を持った正しさを持つ時代でなければ必要な人を失い、普遍性を持つ正しい時代到来時伸び悩んだりそれを軌道に乗せられない。
    • good
    • 0

はい、能力の低い女もです。


不細工や知的
精神病 鬱や統合や発達は遺伝するし、育てられない稼げないし生活保護や障害年金使うし意味ないです。

能力等低い人間は、なるべく自重したほうが本人達も楽なんじゃないかなって思ってしまいます。
    • good
    • 0

能力よりも病弱者や貧乏人や肥満者もそうでしょう


まあ地球人は劣性遺伝の人が多いので正解ですが
選別は難しいです
    • good
    • 0

何の能力が低いのかな?人間には得手不得手が煽りますから一つの能力で判断するのは難しいと思う、マルチな人間はほ0%に近いのではないかと思う、いくら知能が素晴らしくとも運動能力は0に近い人もいるから、それよりもあなたのDNAを廃絶した方が余の為人の為に為るのでは?。

    • good
    • 0

世の中の為になります

    • good
    • 0

今の世の中で能力が低いと見られているだけで、そんな事はない。


多様性を残す為に命を繋いで下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!