アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドって結構高くないですか?
ハッピーセットもまあまあしますね、、

A 回答 (3件)

(マクドナルド側が売上の面で)ハッピー(になる)セットという意味が隠されていると睨んでます。


原価に対して値段が高い感じがしますね
    • good
    • 1

高いよ。

ペラペラの肉だし、コーヒーも作り置きだし、バンズは旨くもないし。
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!