プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親。いい歳して、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃをコレクションしてる。変わってますよね?

A 回答 (6件)

ハッピーセットは、栄養バランスを考えた商品なので、老人にもお勧めです。

    • good
    • 0

可愛い物って、いくつになっても可愛いと思うと思いますヨ(*^^*)

    • good
    • 2

コレクションというのは歳は関係ないんですよね。


年を取ったからと言っても好みは変わらないんですよね。
大人になったからこれこれをやめよう。そう考えるのはすごく損な考え方です。
楽しみを人の考えに合わせて放棄すると言うことはナンセンスです。
    • good
    • 5

好きな物に歳は関係ありませんよ。


>いい歳して、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃをコレクションしてる。変わってますよね?
お母様の趣味をけなすのは、いけません。
あなただって、自分の趣味を他人にばかにされたら嫌でしょ?
    • good
    • 4

えぇっ!? 私なんて60過ぎて、あつ森のガチャガチャしたり、あつ森のフィギア欲しさにコンビニはしごしてるよ。



いい歳してるからこそ、自分からワクワクにはまりに行くの大事。
    • good
    • 4

面白いお母さんですね。

ハッピーセットのオモチャは割としっかりしているので、集めるのが楽しいのかも知れないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!