プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女なのですが電車内で席に先に座ったほうだとします。後から乗ってきた隣の女の人が眠るのはいいのですがもたれてきます。 私は女なのですが電車内で席に先に座ったほうだとします。後から乗ってきた隣の女の人が眠るのはいいのですがもたれてきます。 こういうの基本的にはいらいらするタイプで、隣に迷惑かけてまで寝るなと思うタイプです。 席を移動したら?とか以外でやめさせる何かいい方法はありませんでしょうか? その前にちょい肘鉄とかで気づかせたり聞こえるようにアピールしたり、立て直すようにしていますがすぐもたれるように寝る人が多いです。注意もしてもまわりからそれくらいって顔をされるようで、、、 皆様はどう対応されますか?

質問者からの補足コメント

• は?こっちがなんで我慢せなあかんねん
    もたれんとねればえーやろ
    あほか

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 13:22

A 回答 (1件)

文句あるなら電車乗らなかったらええわ。

あんたのものでもあるまいし 車内で暴れて警官呼ばれても困るし
この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

おまえがされたらどーやねんきも