プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、Dreamweaver MX 2004 でHTMLを作成し、HTMLメールとして送信したいのですが、いろいろ検索してもやり方がいまいちわかりません。よろしく御願い致します。

A 回答 (1件)

フォームメールのことでしょうか?


私もここ2,3日、ずっといろんなフリーのフォームメールを試してみてたんですが、うまくいかず、やっと、KENTWEBのフリーのCGIで成功しました。
http://www.kent-web.com/
このサイトの説明が一番わかりやすかったです。

参考URL:http://www.kent-web.com/data/postmail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
せっかく答えていただいたのですが、私が知りたかったのはHTMLとして、形成したものをメールで配信する方法です。

送信先の件数も多くはないので、普通のメーラーでBCC送信の予定です。今のところDreamweaver で作成、Wordに流し込み、Entourageで送信かなという感じなのですが、Entourageでレイアウトがぐちゃぐちゃになてしまいます。

お礼日時:2005/04/22 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!