アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港内、羽田空港内のコンビニエンスストアからゆうパック、宅急便発送の運賃、料金について。
空港から都内へ発送する場合、特別な料金は加算されますか。通常の料金と同じでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自宅から空港ではなく、空港から自宅への発送になります。それでも料金が上乗せになるのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 01:29

A 回答 (3件)

段ボール箱や封書形式などではなくスーツケースの場合は宅配便もゆうパックも段ボール箱や封書形式などとは料金が異なります。



ゆうパックは以下です。

https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/a …

クロネコヤマトは以下です。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/se …

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1です。



当方はNo.1で・・・

> 段ボール箱や封書形式などではなくスーツケースの場合は

・・・と書きました。「自宅から空港へ送る場合」とは書いていません。
また、お示ししました2つのURLのページの説明もお読みください。そこには「このサービスは自宅から空港へ荷物を送るサービスで、反対方向は出来ません」と受け取れる説明がされていますか?

せっかく生の情報がわかるURLをお教えしたのに参照していただけていないようで大変残念です。。。(_ _)
    • good
    • 0

空港内からという事での特別な加算料金はありません。


空港内にはヤマト運輸の営業所もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!