プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、満員電車で大勢の向きに逆らって立つ人、多くないですか?

その人の顔はだいたいポーカーフェイスでスマホ利用。
自分の目の前に人が立つとスマホを突き立てて邪魔をする。

A 回答 (3件)

カラスの勝手でしょ!、何方を向いて立とうが他人に迷惑を掛けなければ良しとするべし。

    • good
    • 0

どこに立つのかは


自由かと
    • good
    • 1

そうですね。

多いです。怪しからんやつや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!