アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの失敗談教えてください

私の場合は、、
公衆トイレの、1歩前で間に合わなかつた事
用を足した後で、紙がなかった事です

A 回答 (3件)

1、運転中にゲリラに襲われ、郊外の道でようやくコンビニのトイレに入り、襲撃一歩手前で(あ〜、スッキリ〜よかった〜)と、運転を再開したが、数十キロ走った所で邪魔になるからと尻のポケットから出した財布をトイレに忘れた事に気付き、元来た道を戻って取りに行った事があります。



運良く手付かずでありました。

2、失敗ではないが、新千歳空港でゲリラ襲撃の予感がして今のうちにトイレに行こうとしたが、行く所行く所満室で空いているのは和式だけ。

それでも良いのだが、どうやら洋式が空いていなくて同じく襲撃された人がやむを得ず使ったのか、どれも汚くて使う気になれなかった。

ようやく空いている所を見つけて事なきを得たが、もう和式を使う気にならなくなってしまった。
    • good
    • 0

ドイツはDAMEN ,HERRENばっかりて、


ダメ、入ぇーれんで往生しました……。
    • good
    • 1

女性用の案内板の方に入って怒られました。


世の男性は女性用なんですが……。

分かる人は頭の回転が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!